人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mulmul*3

mulmul3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 05日

お遊戯会

今日は朝から娘2人のお遊戯会♪

上の子の演奏開始後、ビデオを撮っていたら
なぜだか涙が出てきました…。
幼稚園生活最後のお遊戯会だったせいなのか
いつもの日常生活の態度のせいなのかはわかりませんが
小太鼓をたたく姿が、すごく勇ましく誇らしく思えました。





幼稚園と家では全然違う娘に戸惑いながら、よく泣いて
自分を責めた時もあったなぁと、懐かしく思う今。
次は、下のチビが難しくなってきて…汗
なにごとも順番です*>д<*

おチビちゃんも、初めての演技
すごく頑張ってました♪
最後のピースも決まってたよ*^-^*

2人共、お疲れ様♪


by mulmul3 | 2010-12-05 15:01 | kazoku


<< 興奮・・・      お世話になりました♪ >>