人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mulmul*3

mulmul3.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 13日

初日〜

初日〜_e0144437_2235436.jpg

初日〜_e0144437_2235574.jpg

初日〜_e0144437_2235614.jpg

初日〜_e0144437_2235796.jpg

初日〜_e0144437_2235846.jpg

初日〜_e0144437_2235925.jpg

初日〜_e0144437_224075.jpg


突然泊まりで行こうと決めて
宿探し〜*\(^o^)/*
13日に空きがあるけど、究極の選択で
広島か奈良…さぁどっち⁈ 笑

結局子供優先なので、広島にしました♪
行先も、お兄ちゃんの意見を聞いて
『美川ムーバレー』( ^ω^ )
秋吉台も角島も捨てがたかったけど
グッと我慢しました…笑笑

でも、愛媛のマイントピア別子より
親子で楽しめたんじゃないのかなぁ⁇
すごく涼しくて快適だったし♪
ただ終わりは…な感じだったけど 苦笑

初日〜_e0144437_224244.jpg

初日〜_e0144437_224376.jpg

初日〜_e0144437_224442.jpg

初日〜_e0144437_224533.jpg

初日〜_e0144437_224667.jpg

初日〜_e0144437_224767.jpg


その後、いろり山賊っていう食べ物屋さんに行ってみました♪
何て言ったらいいか…知ってる人は
分かると思うけど、いろいろとほんとにすごいとこでした(*≧pq≦)=333
途中、お侍さんがやって来て
みんなに、大入袋を配ってくれたり…とか?笑笑
話のネタに是非行ってみてください♪笑

明日は、朝から動物園スタートです‼

by mulmul3 | 2013-08-13 21:33


<< 2日目      出発‼ >>