mulmul*3

mulmul3.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:soccer( 5 )


2011年 09月 11日

カマタマーレvs松本山雅

e0144437_16332854.jpg

カマタマーレvs松本山雅の試合がありました。
子供のサッカーのくじ引きで
お手伝い担当にあった日…
しかも観客数が、めざせ10000人!の日
こんなに大人数が入っているのを見た
のは初めてです 笑
最近ずっと負けてたのに
この日は4-2で勝利~♪

でも、バテバテになりました…汗




e0144437_16334290.jpg



e0144437_16424571.jpg
[PR]

by mulmul3 | 2011-09-11 16:32 | soccer
2011年 07月 17日

はぁ~

e0144437_11113665.jpg





e0144437_1112295.jpg
最近、息子がサッカーの事で
落込んでいる時が多々ありますが
この日は、本人が頑張りたいから行く!と言うので試合に
参加してきました

・・・
[PR]

by mulmul3 | 2011-07-17 19:10 | soccer
2011年 07月 03日

宇多津カップ

e0144437_17594214.jpg


友達から写真を転送
してもらって…>д<アチャー
我が息子はあんまり出番は
ないものの、初のメダルに
感動してました*^m^*
母も恥ずかしながら、
チームメイトの頑張りに
涙してしまいました…コッソリ
優勝、本当に良かったね♪
[PR]

by mulmul3 | 2011-07-03 17:59 | soccer
2010年 12月 25日

寒ぅ~い

e0144437_16195833.jpg



e0144437_1622433.jpg
この日は寒~い中、サッカーだった息子
私は、1時間くらい見ていましたが
耐えられなくなり帰宅 汗
案の定、しもやけができてた…
何十年ぶりだろう??

子供は風の子なんて、子供の頃はそんな訳…って
思ってたけど、大人になった今ではよくわかるかも?
寒くても外でよく遊んでたなぁ~笑

[PR]

by mulmul3 | 2010-12-25 16:18 | soccer
2010年 12月 12日

デビュー??

e0144437_15521222.jpg






この日は、コーチに参加してもいいよって
声を掛けてもらい、チビっ子初参加♪
お兄ちゃんと同じチームで…笑

[PR]

by mulmul3 | 2010-12-12 15:51 | soccer