mulmul*3

mulmul3.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:car( 10 )


2012年 06月 04日

オルガンカフェ

e0144437_1948457.jpg


今日は、チビの幼稚園が振替休日だったので
川之江の方までドライブ〜♪
↑みんなが居ない時には、こっそり贅沢 笑
チビちゃん、嬉しそうに食べてました
ψ(^ 皿 ^)ψ ゴチソウサマ♪
[PR]

by mulmul3 | 2012-06-04 19:40 | car
2012年 05月 12日

迷子…汗

GW明けから、作品展とか親戚の不幸とか
幼稚園の委員仕事とかが重なってバタバタ
した日々が続いてました…
今日は、息子のサッカーも午後から
ゆっくりだったので、何だかビュイーンと
走りたい気分♪
でも、朝から肌寒かったので、相棒とドライブにしました(^◇^;)
いい道があったら、今度はバイクで…と
興味本位に初めての道を行くことに♪


e0144437_22551111.jpg


看板を見ながらどんどん行くと、綺麗なダム
があったので降りてみた 笑

e0144437_22551299.jpg



さすがに、景色も綺麗♪


と、ここまでは良かった…(>_<)
まだまだどんどん行ったら、道が狭くなってきたからUターン!
来た道を戻って、またまた違う道を進んで
行ったら…アレ⁇
もしかして、迷子⁉(T ^ T)
我家の車にはナビが付いていないのです…汗
標識も無いし…気持ちに限界を感じたので、
iphoneの地図に頼ってしまった 笑

そしたら、すぐそこが知ってる道
(=´∀`)人(´∀`=)良かった良かったぁ〜♪
ちょっと、ドキドキの楽しいドライブでした 笑
[PR]

by mulmul3 | 2012-05-12 22:31 | car
2012年 04月 20日

アングルスペーサー

e0144437_20253698.jpg


アンテナにアングルスペーサーを
付けました(=^ェ^=)ヘ
これでアンテナを下に向けることが
出来るし、機能的にも見た目にも
気に入ってます♪

こんな感じです(=^皿^=)
mさん、okでしょうか?笑
[PR]

by mulmul3 | 2012-04-20 20:18 | car
2012年 03月 31日

旅立ち

e0144437_16185264.jpg


家族を色んな意味で楽しませてくれた

相棒が今日旅立ちます…

ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。

楽になる事ばっかり考えてたけど、

blogに自分自身の記録としてupしてたら、

淋しくなってきた…

3月は別れの季節なので、私は嫌いです…

今年もいろんな別れが… (;´Д`=33 フゥ

でも、気持ちを切り替えて春を楽しみまぁ

〜す‼
[PR]

by mulmul3 | 2012-03-31 16:02 | car
2012年 01月 27日

モーターショー

e0144437_22435034.jpg


ディーラーのmさんから電話をもらい、

切った後行きたくてウズウズ…汗

やっぱり、行ってしまった 苦笑

『チクショー (>_<;)』

でもそこで、産休中の先生に会えたり

刺激を受けたりと、いい事あった♪

頑張る気力をもらいました *^ー^*
[PR]

by mulmul3 | 2012-01-27 09:25 | car
2012年 01月 07日

狭い‼

e0144437_10375435.jpg


e0144437_1037545.jpg


e0144437_10375561.jpg


e0144437_10375579.jpg


車のポジショニングランプが切れたので

替えてみることにしました。

最近の車は、昔乗ってた車と違って

ハイテク過ぎて、つい尻込みしがち…

でも、今回はネットで調べたら大丈夫そぅ

だったので、久々にチャレンジ!

こういう事は小さい頃から大好きで、

どちかと言うと、男子よりです 笑

しかし、いざボンネットを空けてカバーを

外し、ラジオペンチで引っ張ろうとしたも

のの…手が全然入らない 汗

持っているラジオペンチすら握れない

スペース(~_~;)アチャー

すかさず神の助けを…ディーラーのMさん

に電話して聞いてしまいました 苦笑

20度位まわして…折らないように…と助言

を頂いて、再びチャレンジ(゚д゚ll 汗

でもやっぱり、手が入らないよぉ〜涙

試行錯誤しながらも、15分掛けてしまいま

したが、無事新品に交換出来ました♪

Mさん、お忙しいのにありがとう

ございました。


今年は無精せず、いろんな事に

挑戦していけたらと思ってます!

(出来るかなぁ…笑)
[PR]

by mulmul3 | 2012-01-07 09:54 | car
2011年 07月 23日

お世話になりました

e0144437_1522977.jpg



我家の愛車が、3週間ぶりに
帰ってきました^-^
久しぶりに乗ると、
「やっぱりいいなぁ~♪」
っていつも実感 笑
しかも今回は、なにかと
mさんに助けてもらって
ほんとうに感謝です♪

PEUGEOT
[PR]

by mulmul3 | 2011-07-23 21:51 | car
2011年 03月 05日

MINI Cooper

e0144437_20113333.jpg



我家にミニクーパーが
やってきました♪
新車購入~*^ワ^*
って言いたいところですが
実は…2day試乗車
本当はアルファロメオ ミトが
希望でしたが叶わず…チーン
借り物ということで、
かなりの緊張状態…滝汗
でも、ひさびさのnewcarなので
ルンルンです♪笑

[PR]

by mulmul3 | 2011-03-05 20:20 | car
2009年 01月 30日

消しゴムハンコ

e0144437_14513718.jpg









いろんな消しゴムハンコをホリホリ♪
図工の時間みたいで楽しい(◎^ω'◎)
いっぱい彫ってるとコツがつかめてきたかも・・・笑
[PR]

by mulmul3 | 2009-01-30 14:47 | car
2008年 07月 13日

悲劇

車がまたまた故障(:.;゚;益;゚;)

先々週イグニッションコイルを交換したばっかりなのに
1日明けたらいぐらいにまた同じ症状 Booー!!
ディーラーに電話してみてもらうと 今度はスロットルバタフライ交換とか・・・汗
車検も終わったばっかりなのにひどい話です (涙;□;)ノ
おまけに代車の燃費は『5”』 6千円も入れる羽目に
これが1番の悲劇かも 苦笑
[PR]

by mulmul3 | 2008-07-13 20:57 | car