mulmul*3

mulmul3.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:suki( 34 )


2012年 07月 01日

ずっと…

e0144437_231423.jpg



納得のいかないことにモヤモヤ…
でも、この景色で癒されました((*´∀`*))??
[PR]

by mulmul3 | 2012-07-01 23:11 | suki
2012年 05月 14日

おなじみ

e0144437_5462515.jpg



おなじみのチキンカツ♪
デミグラスソースが美味しくて
子供たちもお気に入りの場所です(=^ェ^=)
昨日もみんな、綺麗に完食してました 笑

お義父さんの誕生日プレゼントも
納得のいく物をget出来たし、
良かった良かった…(*^ з ^*)=33 ホッ♪
[PR]

by mulmul3 | 2012-05-14 05:38 | suki
2012年 05月 03日

イベント

e0144437_7162746.jpg


今日は、子供たちが待ちに待った
私の実家(=´∀`)人(´∀`=)
従兄弟にマルチーズのマルちゃん♪
何より、BBQが大の楽しみ…笑

e0144437_7163516.jpg


e0144437_7164230.jpg


私の父親チョイスなので、お肉より海鮮の方が豪華⁈我家では無い⁇かな…笑
それに四姉妹が集まると、話も弾みます
(=^田^=)

e0144437_7165037.jpg


e0144437_7171253.jpg


e0144437_7171681.jpg


e0144437_18284569.jpg



e0144437_7171794.jpg


GW中、児島のKAPITALでイベントが
開催されると連絡を頂いてたので、
覗きに行ってきました♪
この日の作家さんの作品はどれも魅力的で、ヤバかった…汗

我家はまだまだGW初日、明日は子供たちの日です*^ワ^*
[PR]

by mulmul3 | 2012-05-03 23:42 | suki
2012年 04月 27日

散策

e0144437_15593370.jpg




今日は、高松に用事があったので
その後散策しに街へ♪
まずは、中井ストアー(=^ェ^=)
SAVVYに載っていたので、気になり
フルーツゼリーを買いに向かいました。

e0144437_15593416.jpg


e0144437_15593459.jpg


e0144437_15593586.jpg


いつもの駐車場に止めると、
DELTA発見‼やっぱりかっこいい〜♪

e0144437_15593535.jpg


丸亀町Greenは、天気も良いせいか
人がたくさん…
今日は横目で見ながら、写真だけ
すごく綺麗でした♪

で、私が食べたミルクゼリーは
ゼリーと言うより、牛乳寒天みたいな
感じで、あっさりしてました♪
フルーツもけっこう入ってて、他には
ゴマ、杏仁豆腐、抹茶、イチゴミルク
ミルクゼリー、フルーツミルク、
フルーツゼリーどれでも105円で
買っている間にも、次々お客さんが来て
買って帰ってました*^ー^*
[PR]

by mulmul3 | 2012-04-27 15:09 | suki
2012年 04月 24日

一目惚れ

e0144437_20186.jpg



パッケージに一目惚れしたけど
値段が高くて手が出なかったお菓子…
でも、値下げされてたのでget‼

お店の人も気になってたみたいで、
意気投合〜笑
仕事帰りにgetするみたいです(=^田^=)

肝心の味の方はまだ⁇ですが…笑
[PR]

by mulmul3 | 2012-04-24 20:00 | suki
2012年 02月 23日

ランプ

e0144437_1753115.jpg


今日も朝から雨…

タイミングが合わず、なかなか行けなかっ

たランプでやっとランチ♪

お腹いっぱいになりましたψ(^皿^)ψ
[PR]

by mulmul3 | 2012-02-23 17:00 | suki
2012年 02月 18日

ハマってしまった

e0144437_16561517.jpg

先日、大根もちを食べさせてもらってから

ハマってしまいました 笑

最初は、大根餅〜(^◇^;)て思ってたの

ですが、食べたらビックリ!

あっさりしてて、美味しいぃ〜)^o^(

しかも、お腹にたまります≡333

少ない量でまんぷく満腹〜♪
[PR]

by mulmul3 | 2012-02-18 16:53 | suki
2012年 02月 03日

あっと言う間に…

e0144437_1120545.jpg


今日は朝からチラチラと雪が降り始めた

かと思っていたら、あっと言う間に

積もってしまったので、ちょっと

焦りました 笑

が、やっぱり遊んでしまいました私…)^o^(


e0144437_11205474.jpg


e0144437_11205454.jpg


さすがに寒くて、雪だるままではいきませ

んでしたが…笑

チビが帰るまで、溶けないことを祈るばか

りです(>_<)
[PR]

by mulmul3 | 2012-02-03 11:12 | suki
2012年 01月 30日

TERUO

e0144437_2133352.jpg


e0144437_2133465.jpg


e0144437_2133471.jpg


e0144437_213356.jpg



またまた発見、パン屋さん!

閉店間際だったので、種類は少なかった

のですが、また是非行ってみたいです♪
[PR]

by mulmul3 | 2012-01-30 21:01 | suki
2012年 01月 12日

仁尾へ

e0144437_19393160.jpg



急に『空to海』さんのパンが

食べたくなったので、

ブィ〜ンと行ってきました♪

その帰り道、小前のことを思い出し

たこ判もget!

いい気分転換になりました(*´∀`*)
[PR]

by mulmul3 | 2012-01-12 11:27 | suki