mulmul*3

mulmul3.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 25日

魔法の手⁈ 笑

e0144437_16481346.jpg



いつも困った時に助けてくれる
魔法の手を持つディラーのkちゃん♪笑
この日も、ドアを当て逃げされて
相手の車の塗料が付いてたのを、
綺麗にとってくれました(o''∀''人)♪
でも、さすがに凹みまでは直せませんが…
あたりまえだね笑笑

すごく頼りにしてるし、感謝してます
((*´∀`*))本当にありがとう♪
[PR]

# by mulmul3 | 2013-08-25 18:01
2013年 08月 24日

婆娑羅祭り

e0144437_19371497.jpg


朝からずっと雨が降ってて
子供たちには、花火中止だねぇ…
なんて話ししてたのに、花火が上がる
時間が近づくと、雨が上がってきた?
ギリギリまで、様子を見て
浴衣に着替えていざ出発‼
(=´∀`)人(´∀`=)
今年は、丸亀大橋の下まで移動して
音の迫力と共に見れました??
去年の花火大会の日は、いろいろと
考えさせられるものがあって、染み染み見てたけど、今年は素直に感動‼笑

大切な人みんなが笑顔になれるといいなぁ…て思った♪
[PR]

# by mulmul3 | 2013-08-24 22:24
2013年 08月 16日

SALE

e0144437_22554992.jpg

e0144437_22555043.jpg


KAPITALのsaleに行って来ました♪
前に欲しいと思っていた、コンチョTを
get‼(=´∀`)人(´∀`=)嬉しい〜♪
合間にお客さんのファッションチェックを密かにしてみたり、店内を物色してみたり…
ヤバイことに定価の夏物に一目惚れしてしまった…苦笑
松○くんに試着だけさせてもらって、ますます気に入ってしまったのですが、グッと我慢して帰ってきました
来年、また会えたら…笑笑

e0144437_22555068.jpg


帰り道に、よく行ってた旧車屋さんドレミコレクションの前を通ったので、懐かしくて思わずパシャリ♪ 笑
[PR]

# by mulmul3 | 2013-08-16 18:33
2013年 08月 15日

久しぶりの時間

e0144437_2334892.jpg

e0144437_2334964.jpg


久しぶりに、ふつ〜ぅに何にも気にせず走ることが出来た♪
[PR]

# by mulmul3 | 2013-08-15 12:58
2013年 08月 14日

2日目

e0144437_23272099.jpg

e0144437_23272550.jpg

e0144437_23273036.jpg

e0144437_23273121.jpg

e0144437_23273363.jpg


二日目は安佐動物園から始まりました♪
朝一で行ったにもかかわらず、この日は、朝からすごく暑かった‼
動物も、ヘトヘトな感じになってたし…特にひつじが 苦笑
で、我家は前半、休憩しながら行けて
楽勝⁇なんて思って楽しんでたけど、後半は地獄が待ってました 滝汗
影が少なすぎる上に、動物までの距離が長い…夏の動物園はやっぱりキツかった 笑
でも、ヒヨコが卵から生まれる瞬間も見れたし、思い出深いものになった気がします‼て、無理やりか…笑笑

e0144437_23273470.jpg


カメの歩く姿をみて、癒されたし
行動に笑わせてもらいました( ^ω^ )


e0144437_2327353.jpg


帰りに尾道に寄って散策
レモンプリン、美味しかった♪

e0144437_23273694.jpg

e0144437_23273789.jpg

e0144437_2327385.jpg

e0144437_23274014.jpg

e0144437_23274225.jpg

e0144437_23274322.jpg


お決まりの『こもん』
やっぱりバターのにおいにつられて
入ってしまった…笑
[PR]

# by mulmul3 | 2013-08-14 23:05