人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mulmul*3

mulmul3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 07日

日曜日

日曜日 初めて集団がん検診を受けましたが
会場に付くと人人人だったのでビックリしました(;´▽`A``アセアセ
もらった受付番号はなんと225!!
 以前2人目を妊娠中に子宮ガンに引っかかり 半年に1回病院で
検診を受けていましたが 3人目を生んだ後は異常なしまで戻ったので
今回から1年に1回受診
いつも結果が出るまですごく月日が経つのを長く感じます
なんにもなかったらいいけど・・・・

で午後から久々に88ヶ所巡りに徳島へ 日曜日_e0144437_20395659.jpg
結婚当初からもう9年になり ボチボチの高野山を含め2週目です♪
妊娠する前はよくお参りするたびに『赤ちゃんが授かりますよう見守って・・・・』って
生まれたら報告がてらお参りに その繰り返しです
88ヶ所お寺にもそれぞれ違う表情があったり 人とのふれあいを感じたりと
行くたびに何かを感じ清められる気がします♪
次はいつになるかなぁ~
日曜日_e0144437_20392560.jpg

今日判明したこと
実は長女が水疱瘡になりました 汗
お兄ちゃんは年少の時になったのに 軽かったせいか
怪しいのが出てて・・・でもただの汗疹がつぶれてるだけか??
いっそのこと次女にも移ってくれたらいいのになぁ
痒そうなのが可愛そうだけど 母は明日から戦争です(:.;゚;益;゚;)

by mulmul3 | 2008-07-07 20:47 | kazoku


<< 悲劇      ストレス発散=333 >>